cestaの買い付け旅
古本喫茶cestaが本や雑貨の買い付けで訪れた、チェコやハンガリーなどの旅のお話。

プロフィール

cesta2

Author:cesta2
名古屋の古本喫茶「cesta」です。




カテゴリ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


買い付けから帰ってきました。


一昨日買い付けから帰ってきました。

今回は、ハンガリーから入ってスロバキアチェコオランダと4カ国を2週間で回ってきました。

意外と暖かく、ここ名古屋よりちょっと寒い位で、天気が良ければ日中はTシャツでも汗ばむ陽気で、過ごし易かったです。

今回の旅の様子はボチボチこのブログに書いて行きます。
スポンサーサイト


コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
チェコの絵本の甘い罠にかかってしまったのか
cestaさんの甘い罠にかかってしまったのか!?
いい仕事をして、頭とハートを冷やしつつ、また伺います。 笑

[2009/10/15 19:31] URL | KN #79D/WHSg [ 編集 ]


今日はありがとうございました!

チェコ絵本の甘い罠にかかってしまったようですね。

太郎共々大事に愛用してあげてください。

[2009/10/14 17:04] URL | cesta #79D/WHSg [ 編集 ]


おかえりなさい。
旅のブログと今週のイベント、楽しみにしています。
例の本、「今日の太郎」という感じで愛用しています。 笑

[2009/10/12 22:11] URL | KN #79D/WHSg [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





